So-net無料ブログ作成
検索選択

『クレヨンしんちゃん』オールナイトのお知らせ

10月6日(土)に池袋、新文芸座で、

『新文芸座×アニメスタイルセレクションVol.31
再検証!? 映画クレヨンしんちゃんPART1』

と言うオールナイトイベントに原さん、茂木さん、湯浅君と一緒に出演します。

人前で『クレヨンしんちゃん』について語るのは実は初めて・・・、
昔、大塚康生さんのインタビューで「作品がヒットすると『自分が、自分が』と
出てくる人がいる」とあって、その頃、素人だった私はあまり偉そうに振る舞う
のは止めておこうと心に決め、プロになってからもインタビューは受けるけど、
写真テレビ、顔出し出演は基本、断ってきたのでした。でも年を取ってくると
だんだんど~でも良くなってきて、そろそろ自慢話を始める訳です(笑)

ただPART2があっても私は出ないと思いますので、クレしん始まりの話を
聞きたい方は是非いらして下さい。3DSLLですれ違い通信をしているサン
グラスかけたオッサンが私です。
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。